≡ CALENDAR ≡
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
 May 2017 
NEW ENTRIES
≡ Profile ≡
<マル>
●蛇事務所の勝利六人組ヲタ。
(一応5男メイン。とは言え全員に陥落中♡)
基本、蛇事務所は壷でいうところのジャニ板G(中でもブイ以外ではあらち)が好き。

●その上、思いっきりのニコニコ動画厨。
何気なく行き着いたsm27の中毒性にやられ毎日見ている内にテニミュにドンはまり...
気付いたら完全なヌ厨に\(^0^)/奴隷人生ハジマタ
学校としては氷帝(初代)、キャストとしては青学3期メンにいつだって前のめり。特に滝口幸広と柳下大には異常なまでの執着をしめします(^ω^)
二人の影響もあって初代PureBOYSとD−BOYSは日本の宝と信じてやみません。

●ちなみにカミ世代。

●こちらでは素直に生きてゆきたいので、ちょっと腐テイストです。。。おまけこれはヲタネタ用ブログなので、ヲタネタしかない上に全開です。(日常ネタはミクシにて)


★★ヲタ友絶賛募集中。絡み大歓迎。★★

●参戦予定の舞台・イベ・CON'りすと(チケ確保済)
こんな感じ
≡ CATEGORIES ≡
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
Extra
お暇つぶしにどうぞ。
●旧ブログは→*マルゴト('03 5〜'06 11。現在もプログペットのみ稼働中)
●こちらに引越した経緯は→コチラ



ちなみにここに書かれていることは、所属事務所、音楽会社、本人達とはなんの関係もありません。
ただ某6人やら氷のエンペラー集団やら青学2期メンやらが好き過ぎちゃって戯言言ってるだけと思って頂きたい。
イタイのは100も承知だ、オッシャコノヤロー!


★管理用★
★C-B★
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


●rotting マルゴト●

世界の隅っこでニコニコ厨のV6&氷帝/青学3期メン@ミュヲタが叫んじゃってる感じです。
<< ありえない | main | ぶらんにゅー! >>


| - | | - | - |
 6人旅後編@ガコイコ
先週はノリがぼみょんだと思ったけど、今週は楽しかった>6人旅!
やっぱり6人はええのぉ。
まーパパにいたずらする5男6男。素晴らしい光景だ (´∀`)☆
夏帆のDVDを4回も見る6人にも激しく萌えたw
バカすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


つか1時間通して健が可愛すぎだった件。
あの人はいったいいつになったら可愛さに歯止めがかかるのでしょう。
自分のラヂオでマネを呼び、漫画話しで盛り上がる自由人三宅のリアクションの可愛さったら。ねーよ。あれはない、って領域だYO!
やっぱ若さの秘訣は自由?
あーもーかーわーいーいー♡


最後のメッセも良かった。
ちょっと感動。
剛つんいいこと言うね。

剛つんと言えば、火縄銃の時なんであんなに不機嫌そうな顔でずんずんとwww
みんなビビってるのに一人だけ無視w
どれだけ車に戻りたいのかとwwwwww


種高の方が本気で羨ましいです。
本当にいい想い出になったろうなぁ。
ワタクシにも最高の想い出を下さいましーーーーーーー!
| ブイロク | 23:27 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 23:27 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rotmaru.jugem.jp/trackback/228
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/09/03 4:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/24 3:04 PM